スマートフォン解析

年賀状の準備、進んでいますか? 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子のガチ日記 > 年賀状の準備、進んでいますか?

杉山世子のガチ日記

2014/11/21

年賀状の準備、進んでいますか?

お気に入りの万年筆を見つけに行こう!ペンネ19(ジューク)

年賀状の準備、進んでいますか?

ペンネ19は昭和モダンな雰囲気

数年前、20枚くらいしか書かなかった年賀状も、年々増えていきます。
1年に1度だけ届く古い友人からの近況は楽しみですし、今年出会ったばかりの方に、はじめて年賀状を送ることも嬉しいことです。
 
年賀状には、自筆で、自分の言葉を添えて送りたいと思っていますが、字に自信がありません。まして筆を操れるわけでもなく・・・
 
だから今年は、せめて丁寧な文字に見えるように、ゆったりとした空間で、万年筆の力でもお借りしようかな、と。

そんなときは、店長もブログで紹介してくれたペンネ19(ジューク)さんがオススメです。

静岡県富士市吉原のペンネ19(ジューク)では、圧倒的な数の万年筆と、さまざまなスタイリッシュな文具があり、店の2階がフリースペースになっています。

1階でマヤビニックのドリップパックを購入すれば、2階でセルフサービスでお召し上がりいただきながら、そこで年賀状に一言添える、なんていうのもありですね~。
 
2014年にできたばかりの店内は、とても暖かみのあるレトロな雰囲気。


店長が撮影してくれた写真。これ、私です。

 無農薬・無化学肥料栽培・フェアトレード マヤビニックコーヒードリップパック
ウォーターサーバーまでなんとなくカッコよくみえる昭和レトロな店内2階カフェ・ギャラリー。
 
静岡県民必見ですよ~!!!

ペンネ19(ジューク)
住所: 〒417-0051 静岡県富士市吉原3丁目4−5
電話:0545-57-0080