Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

直火派注目!【横濱直火焙煎】が<期間限定>にて復活!

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2014/11/13

直火派注目!【横濱直火焙煎】が<期間限定>にて復活!

メキシコ・マヤビニックコーヒーいつもの熱風式と一味もふた味も違う!?

直火派注目!【横濱直火焙煎】が<期間限定>にて復活!

ロースターさんの宇野さんの一言「仕上がった」!!!

メキシコ渡航前で販売を停止していました横濱直火焙煎。
根強い「直火ファン」のもとに今日、復活しました。

こちらの豆は、来年早々に神奈川県某所で、夢は大きく「世界に通じるカフェプロジェクト」をスタートさせる企業の第1号店でお召し上がりいただく予定になっています。

熱風式のまろやかさ、やわらかさに比べると、シャープで、男性が好みそうな風味です(と私は思いますが男性の皆さん、いかがでしょう?)。

くっきりした味わいがします。ぜひ皆さん、飲み比べをして楽しんでみてはいかがでしょうか?

飲み比べ↓↓↓
<期間限定>【直火式VS熱風式】焙煎機による飲み比べ マヤビニックコーヒー 100g×2種(豆のまま)

<期間限定>【直火式VS熱風式】焙煎機による飲み比べ マヤビニックコーヒー 100g×2種(挽いた粉)


単品で↓↓↓
<期間限定>【横濱直火焙煎】マヤビニックコーヒー 200g(豆のまま)

<期間限定>【横濱直火焙煎】マヤビニックコーヒー 200g(挽いた粉)


このページを見てくださった方におすすめ↓↓↓

手煎り焙煎器「煎り上手」
も同時発売。
ご家庭で簡単に珈琲豆の焙煎ができ、自分好みの煎りたて珈琲を楽しめます。

【自家焙煎用】無農薬・無化学肥料
メキシコ・マヤビニックコーヒー トランジシオン 2012年(フェアトレード)200g 手焙煎用生豆