スマートフォン解析

【新産直商品ができるまで 番外編】 紅茶&コーヒーの引き出物をお届けしました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子のガチ日記 > 【新産直商品ができるまで番外編】 紅茶&コーヒーの引き出物をお届けしました...

杉山世子のガチ日記

2014/10/27

【新産直商品ができるまで 番外編】 紅茶&コーヒーの引き出物をお届けしました

フェアトレード&オーガニックの引き出物は世界でたったひとつの贈り物

【新産直商品ができるまで 番外編】 紅茶&コーヒーの引き出物をお届けしました

私はリボン担当。トリプルループというリボンの結び方です。

(新産直商品誕生までのStoryは・・・こちらから)

新産直商品の紅茶を作ったきっかけ、それはお客様から「引き出物にコーヒーと紅茶をいれたい!」というお声をいただいたからでした。

そして大安吉日の日曜日に無事に納品できました(佐川急便さんにお任せしました)。
お客様より、

 

「本日無事に受け取り致しました。

ひとつひとつ丁寧に包装をして頂き、また

細かなご配慮を賜りありがとうございます!

商品のパッケージからラッピングまで

とても素敵で来てくださる皆さまへ

お渡しするのがとても楽しみです。」

 

と、とても嬉しいメッセージをいただきました^^

 

面識のないお客様でしたので、最大限イメージを膨らませました。
オーガニックやフェアトレードの商品をお求めだったので、ラッピングもあまり華美すぎず、かといってお祝いのものなので、地味すぎず、ということを店長やラッピングのプロの方と相談し、決めていきました。あらかじめ、当社で使用しているオリジナルの包装紙のデザインをお見せし、その上で、お客様が求めるリボンのお色目などをうかがっていたので、自信を持ってご提供できました。

ラッピングにご協力いただいたのは東村山のAjitoさん。さっそくAjitoさんにもご報告しよっと!

心地よい達成感があります。末永くお幸せに…♡


P.S 
当社ではお客様がご希望とされるギフトを提案しております。作り手の顔のわかる「フェアトレードコーヒー」や「オーガニックコーヒー」、産直品やこだわりの食材、食品、商品を1つから承っております。またラッピングもプロの方に相談しながら、ご希望にあったものをご提案させていただいております。
ご興味のある方は、お電話0466-90-4383または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。