スマートフォン解析

【新産直商品ができるまで vol.6】 新商品は農薬不使用紅茶、その名前は・・・ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子のガチ日記 > 【新産直商品ができるまでvol.6】 新商品は農薬不使用紅茶、その名前は・...

杉山世子のガチ日記

2014/10/24

【新産直商品ができるまで vol.6】 新商品は農薬不使用紅茶、その名前は・・・

豆乃木2014年秋の新商品は静岡県川根本町産紅茶です!

【新産直商品ができるまで vol.6】 新商品は農薬不使用紅茶、その名前は・・・

こちらのセットがお歳暮ギフトとして登場します

先日、私たちの新商品・静岡県川根本町産紅茶のご紹介をさせていただきました。

商品名は: Futuro(フトゥーロ)

スペイン語で未来、という意味です。
なぜ未来なのか?

それは、「みらい」という茶の品種に由来します。昔川根の篤農家が試験場から持ち帰ってひそかに育てていた品種を、益井さんがオリジナル新品種「みらい」として育てたものだったからです。
この「未来」という言葉は、私の大好きな言葉のひとつですし、なによりも、今回、新商品開発のきっかけとなった「引き出物」のイメージにもぴったり!ご依頼いただいた新郎、新婦のおふたりの「未来」を祝する引き出物にふさわしい名まえだと感じました。

さらにそのお味ですが、ご依頼いただいた新婦さんが
「クセのないものを」
というご要望がありましたので、それにピッタリ合うものがご提供できたと思っています。まさに、「正統派の紅茶を作る」というきっかけです。そしてそれを叶えてくれたのが、益井さんの作り出した「みらい」なのです。

こちらは、2014年のお歳暮としてコーヒー&紅茶セットで皆さまにもご提供したいと思います。どうぞ、大切な人の未来を願った商品をとしてお送りいただけると嬉しいです。詳しいご案内はまた後日。


P.S

当社では少量から、卸売り価格で販売させていただいております。作り手の顔のわかる「フェアトレードコーヒー」や「オーガニックコーヒー」、産直品やこだわりの食材、食品、商品のお取扱いにご興味のある方は、お問い合わせください。

また、販売ルートをお探しのフェアトレード&オーガニック商品、産直のこだわり食材、食品、商品の、当社でご紹介または販売が可能な商材のご提案もお待ちしております!