スマートフォン解析

【新産直商品ができるまで vol.4】 新商品が届きました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子のガチ日記 > 【新産直商品ができるまでvol.4】 新商品が届きました

杉山世子のガチ日記

2014/10/17

【新産直商品ができるまで vol.4】 新商品が届きました

2014年10月16日新商品が届きました

【新産直商品ができるまで vol.4】 新商品が届きました

富士山初冠雪に沸いた一日でした

第1話、【新商品ができるまで vol.1】 メキシコからラブコールを送ったお相手は誰でしょう?を先にご覧くださいね。
第2話 【新産直商品ができるまで vol.2】 “引き出物にフェアトレード商品を”
第3話 【新産直商品ができるまで vol.3】 新商品の産地はどこでしょう?


今日、無事に新産直商品が納品されました!!
そして最終的な商品チェックのために、そのモノを味わいました。

ふふふ♪ 
間違いないです!
パッケージもイメージ通りです。
まだ物撮りができていないので、ネットには載せられませんが、近日中にお披露目させていただきますね。

そして、大発表♪・・・というと大げさですけど、18日の朝日カルチャーセンター藤沢教室でのブレンドコーヒー講座それから、19日のGrainさんでのメキシコ帰国報告会にご参加いただく方に、「お土産」でサンプルをお渡ししたいと思っています。

ぜひご参加ください。


振り返ると、豆乃木の新商品は、1年に1~2つのペースで、ひとつの商品を、じっくりじっくりご案内し、お届けしてきたつもりです。

2011年 オリジナルパッケージ、松屋焙煎マヤビニックコーヒーを発売
2012年 直火焙煎ドリップパック、水出しコーヒーを発売
2013年 アイスリキッドmamenokiブレンドを発売
2014年 カフェオレベースのMilky Blackを発売

そして、今回は、「コーヒー以外」の自社商品でレギュラー入りする初めての商品です。
きっかけをくださったのは、「引き出物で豆乃木の商品を」と言ってくださったお客様の一言でしたが、今回、新産直商品で表現したい世界観は「感謝」です。

家族への感謝、ふるさとへの感謝、自然への感謝、作り手への感謝。

感謝の気持ちが自然と湧きあがるような、そんな「素材」を詰め込んだ商品です。皆様、もう少し、あともう少しお待ちくださいね!


P.S
当社では少量から、卸売り価格で販売させていただいております。作り手の顔のわかる「フェアトレードコーヒー」や「オーガニックコーヒー」、産直品やこだわりの食材、食品、商品のお取扱いにご興味のある方は、お問い合わせください。

また、販売ルートをお探しのフェアトレード&オーガニック商品、産直のこだわり食材、食品、商品の、当社でご紹介または販売が可能な商材のご提案もお待ちしております!