Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【フェアトレードのお歳暮】はただいま準備中です

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2014/09/21

【フェアトレードのお歳暮】はただいま準備中です

2014年11月1日 予約受付いたします(12月上旬発送)

【フェアトレードのお歳暮】はただいま準備中です

商品は直火焙煎ドリップパックと農薬不使用紅茶Futuroのセット(計24杯分)

『フェアトレード&産直マーケットTe to Te (てとて)』では、無農薬・無化学肥料のマヤビニックコーヒーを中心とした特別な方へ贈る、特別な冬ギフト(お歳暮対応)を準備中です。

11月1日より当ホームページより予約を開始いたします。例年、商品の個装、ラッピングから宛名書きまで、すべて当ショップでやっておりますので、あまり無理をしないところで、通販に関しては50セット限定とさせていただきます。

企業様からのおまとめでのご注文は、11月15日くらいまでにお申し込みいただければ、通年通り対応させていただきますので、お早目にお知らせいただけると嬉しいです。

今回は「思いっきりわけあえる」(どこかの携帯キャリアの宣伝みたい)ドリップパック、コーヒー、紅茶ともに各12カップ分、計24袋入っています。

専用包装紙にてお包し、熨斗(短冊)をつけて発送も可能です。11月1日予約開始となります。カレンダーに印をつけておいてくださいね!百貨店やギフトショップにはない、豆乃木オリジナルのギフト。もらった人の好奇心を満たす商品をご提供したいと願っています。

 

 

人気の定番
【レギュラーコーヒーとドリップパックセット】
【ドリップパックセット】

この『豆乃木定番のギフト』以外に、この冬限定のお歳暮対応可のギフトをご提案させていただきます。
またカスタマイズオーダーも可能です。
ご予算や内容物をお気軽にお問合せくださいませ。