Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

オンラインショップご利用にあたり、メールの受信設定について

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

オンラインショップ情報局

2014/09/13

オンラインショップご利用にあたり、メールの受信設定について

オンラインショップご利用にあたり、メールの受信設定について、オンラインショップご利用にあたり、メールの受信設定について

オンラインショップご利用にあたり、メールの受信設定について

 メールの受信設定について

以下のタイミングなどで、Te to Te(て)からメールを送信しております。

【 フェアトレード&産直マーケット Te to Te(てとて)の送信予定メールの一例】
・ご注文手続き完了時
・発送手続き完了時


当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
■メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
■携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@hagukumuhito.net」を受信設定してください。ドメイン指定の解除方法について詳しくは、次項目の「ドメイン指定受信について」をご確認ください。
■特殊なメールアドレスを取得している
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合がございます。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。