Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【フェアトレード&産直商品 生産者及び販売主様へ】私たちに商品をお任せいただけませんか?

login

News & Columns お知らせ

当社では少量から、フェアトレード及び無農薬栽培された
コーヒー豆を卸売り価格にて販売させていただいております。

お知らせ

2015/07/14

【フェアトレード&産直商品 生産者及び販売主様へ】私たちに商品をお任せいただけませんか?

豆乃木が責任を持ってお預かりいたします

【フェアトレード&産直商品 生産者及び販売主様へ】私たちに商品をお任せいただけませんか?

ポートテラスカフェの様子

せっかくすばらしい商品・産品があるのに、販売先で困っているという作り手・販売者さまへ

フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)では、2014年7月から
「【委託でラクラク導入可】空きスペースでフェアトレード商品を販売しませんか?」というサービスを開始し、おかげさまで少しずつお声を掛けていただくことが増えました。

現在の実施店舗は東京都内、横浜、つくば、高知と全国に広がり、間もなく三重県での販売も始まります。

そこで、私たちの主力商品であるコーヒー同様に、紅茶やそのほか、作り手がわかる、販売している人の思いがある商品を求められる委託先様が増えてまいりましたので、ご一緒に空きスペースやショップのリニューアルを彩る商品をご提供くださる作り手・販売者さまを募集しております。

<販売先>
豆乃木オンラインショップ「フェアトレード&産直マーケットTe to Te(てとて)」
・JICA横浜ポートテラスカフェ フェアトレード販売コーナー
・エシカル系雑貨店
・インポート含む酒販店
・オーガニックカフェ
等・・・

その他催事等
・2014年7月には渋谷東急百貨店にて、青年海外協力隊OVの方の商品を集めたGlobal Splautさんから商品のご提供をいただいています。

・2014年3月には東急ハンズ心斎橋店にて、フェアトレード商品、オーガニック商品を期間限定(約1か月)で販売させていただきました。


ご不明な点があれば、ご遠慮なくご相談ください。また、これらの商品を取扱いたいというお店で販売したい、という場所がありましたら、お声掛けください。

【委託でラクラク導入可】空きスペースでフェアトレード商品を販売しませんか?