スマートフォン解析

2015年版メキシコ滞在記、はじまります! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

トップページ > お知らせ > 杉山世子の【ガチ日記】 > 2015年版メキシコ滞在記、はじまります!

杉山世子の【ガチ日記】

2015/02/23

2015年版メキシコ滞在記、はじまります!

豆乃木杉山は2月23日より新豆の買付けのためメキシコへ行って来ます!

2015年版メキシコ滞在記、はじまります!

サンクリストバルのグアダルーペ寺院にもまたお祈りしに行きます

メキシコ滞在記 
Coming Sooooon!!!!



荷造りが終わりました(『地球の歩き方 メキシコ』と折り畳みの傘だけが見つからない・・・。まあ今回はお馴染みのサンクリストバルからほとんど出ないから大丈夫かな)。

ついこの前、ラオスに行って来たばかりなので、荷ほどきをしないままに、荷造りがはじまった感覚も。たったの10日間なので、前回同様、バックパックを背負って、身軽に行こうと思います。

・・・と思っていたけど、結局、
「サイフォン持ってきて!」
「ペーパーフィルター持ってきて!」

とのメキシコからのリクエストが入り、手荷物は多め・・・。とはいえ、アエロメヒコでメキシコシティまでひとっ跳びです。14時間の空の旅に備え、今回も文庫本をたっくさん持参しています(メキシコに置き去りになる予定の文庫本たち・・・)。


今回の滞在は、短期決戦ですけど、今までの中で一番重要になると思います。


サビ病の影響がマヤビニック組合にどのような影響を与えているのか。
絶対的に収穫量を減らしている中で、日本にどれだけ持ってこられるか。
そしてそのような状況下で、実際に、お客さまに納得していただける品質を保持できているのか。


でも、
絶対欲しいよーーーーーーーーーーーーーーーー!


ニュークロップをみんなに飲んでもらいたい。いつもご購入くださっているおお客さまにも、ずっと届けられていないお店にも・・・。


昨年来、七夕の短冊にも、サンタクロースにも、絵馬にもお願いしました。


今一番欲しいもの?
それはもちろん、
「マヤビニックのニュークロップ」
です!!!

どうか、日本で、願っていてください。

がんばる。
がんばってどうにかなるものかわからないし、突然豆は増えないけれど、でもなんとかしたい。


留守中ももちろん、WEBでお買い求めいただけますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。
www.hagukumuhito.net